DSpace
   聖路加国際大学図書館 聖路加国際大学   

SLIU Repository >
研究・教育成果 >
Fukaya,Keiko:深谷計子 >
2:研究活動 >

2.学術論文 : [8]

コレクションのホームページ

 
 
一覧する 
このコレクションの新着情報をメールで受け取る

検索結果表示: 1 - 8 / 8
タイトル
The Effect of Task on L2 Reading Comprehension and Vocabulary Learning
Fukaya, Keiko; Horiba, Yukie
津田塾大学言語文化研究所報 21 : 80-92 (2006)
Effects of Language Competence and Topic Familiarity
Horiba, Yukie; Fukaya, Keiko
Task-Based Language Teaching Conference Proceedings Online (2006)
学習障害とその近接領域児に対する教科教育-英語学習の指導法(1)アルファベット習得におけるつまずきの傾向
平井, 由美子; 深谷, 計子
日本女子体育大学紀要29 : 91-99 (1999)
学習障害とその近接領域児に対する教科教育:英語学習の指導法(2)つまずきの軽減を考慮したアルファベット学習の指導
平井, 由美子; 深谷, 計子
日本女子体育大学紀要 30 (2000)
学習障害児および近接領域児に対する英語の学習支援ーフォニックスに基づいた読みの指導に焦点を当ててー
牧野, 留美; 梅沢, 文子; 川添, 玲子; 後藤, なつ実; 土谷, 宣子; 平井, 由美子; 深谷, 計子; 福留, 晶子; 山本, 昭夫
安田生命社会事業団研究助成論文集 36 : 211-215 (2001)
看護師国家試験における外国人候補者のテストパフォーマンス―― テスト提示条件とテスト問題の影響を日本人看護師・日本人大学生との比較から探る
堀場, 裕紀江; 深谷, 計子
神田外語大学大学院紀要「言語科学研究」17号 : 67-85 (2011/03)
英文読解と語彙習得におけるタスクの影響
堀場, 裕紀江; 深谷, 計子
聖路加看護大学紀要. (32) :11-19 (2006-03-01)
読解力を向上させるための多読方法を用いた英語教育:認知心理学的視点から
深谷, 計子
津田塾大学言語文化研究所報 15 : 166-175 (2000)

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - このリポジトリへのご意見をお寄せください