DSpace
   聖路加国際大学図書館 聖路加国際大学   

SLIU Repository >
聖路加国際大学紀要 >

Vol.3 : [30]

コレクションのホームページ

 
 
一覧する 
このコレクションの新着情報をメールで受け取る

検索結果表示: 1 - 20 / 30
 次ページ >
タイトル
Learner-Centered Model としての LA(Learning Assistant)システムの導入
Magnet 認証に向けた推進活動
Massachusetts General Hospital(MGH)における 医療通訳サービスの現状
Reciprocal Learning Effects between the JICA Collaborative Course and the International Cooperation Seminar in Tanzania
The Academic Writing Desk of St. Luke’s International University ―Providing Increasing Mentoring Support in the Areas of Academic Research, Writing, Presentation, and Publishing―
わが国最高齢の現役医師による「いのちの授業」
ターミナル期にある患者のその人らしさを支える看護を実践するための教育的試み ―第2報 リフレクションシートの導入―
チーム基盤型学習(Team-Based Learning)と実習との つながり:周産期看護学実習後の学生の語りより
ヘルス・リテラシーの学習教材を用いた 図書館による市民講座の実践
世界標準を目指して:聖路加国際大学における 図書館サービス評価ツールLibQUAL+®の実施結果
健康・介護・福祉用具の展示コーナーの開催と評価 ―聖路加国際大学「聖路加健康ナビスポット:るかなび」の取り組み―
地域で暮らす高齢者が考えるAdvance Care Planning を支える ―今から心構える―
地域住民のヘルス・リテラシー向上に寄与する eラーニング教材の開発
奥付
小児の療養環境に関する患者安全教育の試み
患者のスピリチュアルニーズとはなにか ―がん治療から緩和ケアへの移行過程にある患者の事例を通して―
成人看護学(慢性期実践方法)における 外来看護教授法確立に向けた取り組み ―臨地実習における外来実習を見据えて―
戦前・戦中期にみる聖路加と日本赤十字社の公衆衛 生看護とその実践―児童・妊産婦保護活動を中心に
教育実習で遭遇した倫理的課題 ―教職実践演習での「教職の倫理」の取り組みを通して―
目次
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - このリポジトリへのご意見をお寄せください